*MY JHONNY LIFE*

普段何気なく感じた自担への愛を綴ります‼︎

トレース主題歌 crystal発売‼︎!

こんにちは!初めましてお豆腐と申します。

今回は本日3月6日発売!関ジャニ∞さんの『crystal』についてお話したいと思います!

早速ですが、昨日セブンネットさんでcrystalのフラゲをしてきました!!

 

f:id:gajumaruorenge:20190306152549j:image

セブンネットさんは私の安定なんです…😌

 

私の母も同様にeighterなんですが、、、

なんと母の手違いでAmazonさんでも3枚セットを買ってしまったんです!!😣

 

なので、六枚あるシングルは従姉妹や友達の買っていない円盤をお渡ししたいと思っています😂

 

さて、気になる中身ですが…

とにかく顔がいい!!!!

まだ買っていない方もいると思うので、お写真は乗せないでおきますが、とにかくみんな顔がいいんです✨✨

 

横山⇒真っ白!肌綺麗!

村上⇒光と影でさらにイケメン増し!

丸山⇒ベース!横顔最高!

安田⇒衣装似合いすぎ!

錦戸⇒安定のかっこよさ!

大倉⇒とにかく顔が良すぎ!

 

ざっとこんな感じでしょうか☺️(語彙力)

各々が語り尽くせぬかっこよさと色気が凄い作品となっております!

 

 

そして、楽しみにしていたカップリング曲の『咲く、今。』と『月曜からから御めかし』ですが、両方ともジャンルも全くの別物ですが、関ジャニらしさがそれぞれに出ている曲だと思います。

 

『咲く、今。』はこれからの別れの季節にピッタリの切なソングになっています😂

最初の二行の山田からの歌い出しが鳥肌もんの衝撃が強いです。

よりによって、山田を持ってくる当たりが…🥺

特に、サビ部分は関ジャニ∞の武器のユニゾンが凄く綺麗に響き、聞き入ってしまいます。

私は、Bメロ(?)の歌詞が心にぐっと来るところで、個人的にLIVEで歌って欲しいです!

 

そして、『月曜から御めかし』ですが、こちらも関ジャニ∞らしい弾けた一曲になっていると思います!

火曜から日曜までをメンバーそれぞれが担当していますが、それぞれの良さが出ていますね。

この曲は我らが錦戸亮が作詞していますが、それぞれに亮ちゃんっぽいなと言う部分がふんだんに使われていると思います。

例えば、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、Sundayのそれぞれに前の歌詞が関連しているところや、二番の始まりの歌詞の"グルグル回るループに〜バターになっちゃいそう"までの部分でちびくろサンボの場面を表しているのかなと思いました。

そもそも、"月曜から御めかし"という部分は亮ちゃん大好き村上くんの月曜から夜更かしも関係しているのではないでしょうか?笑

 

長くなってしまいましたが、想像は膨らむばかりですね☺️

 

期間限定盤の台湾ツアーライブドキュメント映像では、私は現地へ行けなかったので映像化され、発表された時はeighterの友達と盛り上がりました!

 

いざ、映像を見ると…

最っ高…✨✨✨✨✨✨

この一言に尽きます😂❤️

映像化ありがとう!台湾公演ありがとう!

 

とにかく皆さんビジュアルが良すぎて倒れます。

日本公演とはセトリ等も多少は異なっていたみたいですが、映像化のおかげでその部分も存分に楽しめました😤

私的に『I to U』の最後の大倉さんにやられました。

ほんとに大倉くんは罪な男ですよ!!ぜひ、大倉ファンの人もそうじゃない人も必見です!!

 

今回はそろそろこの辺にしておきましょう笑

今年発シングル!ますます関ジャニ∞の魅力に魅せられました☺️❤️

 

よかったらコメント等もよろしくお願いします🙇‍♂️