*MY JHONNY LIFE*

普段何気なく感じた自担への愛を綴ります‼︎

㊗️映画『少年たち』公開!

こんにちは、お久しぶりです!

お豆腐です🍊

昨日、映画『少年たち』観てきました!

f:id:gajumaruorenge:20190331005341j:image

今大活躍のジュニア達が沢山出てきて、映画なのに、LIVEや舞台を感じさせるとてもいい映画でした☺️✨

 

あまり深くは言いませんが、赤房、青房、黒房達それぞれのメンバーが抱える葛藤などが舞台よりも情景なども細かくシーンが描かれているので、心に更に響くところがありました!

すいません、語彙力無さすぎて…😭

 

とにかく、SixTONESSnow Man、関西ジャニーズJrそれぞれのグループのいい所が沢山詰まった映画です!!

そして、横山くんも出ていますが思ったよりも出番が多く、結構重要な役どころなのでは?と映画を観ながら感じました。

 

とりあえず、もう一度か二度くらい映画館に足を運ぼうかと考えているところです😌

 

是非、ジュニア好きな方はもちろん、ジュニアに興味無い方も劇場に!!