*MY JHONNY LIFE*

普段何気なく感じた自担への愛を綴ります‼︎

遅くなりましたが…

こんにちは!

4月18日 5×20行ってきました!!👏🏼

f:id:gajumaruorenge:20190425104323j:image

しっかりと二宮さんのうちわを持ち、全身黄色で合わせましたよ🥰

最高に良かったです😩❤️

 

席はスタンド41列目だったので、そんなに近くは無かったのですが、ペンライトの光の演出をしっかりと目に焼き付け、メンステやムビステ、花道の映像演出もしっかりと見てきました!

 

私はアユハピ以来の参戦だったのですが、やはり、嵐は良い…🥺

曲数がずば抜けて多い嵐!

私的には二宮さんの…(ネタバレするので言いません!)

 

とにかく、何処を見てもエンターテインメント!

The MJ Entertainment!!

The ARASHI Magic!!

 

コールアンドレスポンスでは、お馴染みとなったそれぞれの掛け声ですが、二宮さんのテレビでの弄りを思い出しながら、彼の『いらっしゃいませ〜』に全力で応えてきました笑

 

そして最後は一人一人の話に号泣してしまいました😭

MCでは、前代未聞の場面にも遭遇でき、笑いあり、涙ありの興奮するステージでした。

 

もうめちゃめちゃ楽しかったです!

私は1回だけ当選したので、今回で終わりですが、嵐が作り上げてく美しい世界にまた出会える事を祈っています☺️

 

f:id:gajumaruorenge:20190425105217j:image

ちなみに今回は大ちゃん担の母と行きましたが、母が『今日は松潤MVP!』とすかさず写真の時に紫に変えていました笑

もちろん手には大野さんを持って笑

 

嵐さん素敵な美しい景色をありがとう🌻